こんなに・・素敵なグル-プがいたなんて・・?私 遅れてる(>_<)

 

韓国にこんな素敵なグル-プがいたなんて 知らなかった・・いやいや知らなすぎ~~(@_@;) 私くし世間から お~~いに 遅れておりまする~(ー_ー)!!

 

だが・・ここで出会えたのも(*^。^*) そう―あの大好きな 

花組の みりおちゃんの 

お陰でもありまして うふふ これも何かの  ですかね♡ 

ホント  なんて 何処にあるか・・何処で会えるかわからないものですよ。

 

あっ すいません そのグル-プの名前を紹介するのが・・遅れました(>_<)

その名前は BEASTです♡

 

f:id:rio53:20160527153141p:plain

f:id:rio53:20160527153127p:plain

  このグル-プいいですね~

 

かっこいいだけでは無く 曲が凄く良くて 一人一人が皆さん歌が上手なんですよ。

やっぱり いくら カッコ良くても 歌が良くなかったり 歌うのが下手だったりしたら駄目ですよね。

    

アイドルグル-プで 本当に 歌が下手なのがいますけど・・もぉ―災厄です。

本音を言いますと 歌は下手だし カッコばっかりつけていると 腹が立って

ショウガナイし<`~´> 早いとこ やめて下さいと言いたいですね<(`^´)>

 

まぁ~そのようなことは これぐらいにしておきましょう(@_@)

先に言うのを忘れてしまいましたが・・なぜ みりおちゃんの お陰だと言いますと

みりおちゃんが DVDを出しまして その中で BEASTの『雨が降る日には』と

言う曲の歌を歌っていたのです(*_*)

みりおちゃんは自分の持ち歌は ありませんからね~~

聴いていて 『いい曲だな~~(*^_^*)』と 思い なんとなく調べてみたのが

切っ掛けなんですよね~。

 

まぁ~ 何度も言いますが  なんて 何処で会えるかホントわからないですよ。

お店で売っている物でもないし コウノトリが運んで来てくれる物でもないし(>_<)

 家の中で (ジィ---)(ー_ー)!!としていても 駄目だし・・・・・

 縁 の方からは歩いて来ないと思うし・・・・・ね。

人様が切っ掛けを作ってくれても それをプラスにするにもマイナスにするにも

やっぱり 自分自身ですからね(*^_^*)

(これからも 焦らず 自分にプラスになる様に頑張って前に進みますかな。)

 

f:id:rio53:20160508094649j:plain

       あら~美しい♡

       ありがとう みりおちゃん♡

 

                      リオの縁のお話でした。