2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アトリエ&ららぽ―と海老名に行ってみました(*^_^*) 

先週相模原市民ギャラリ―にて 油絵の展覧会が開催されました。 他人事の様に言っておりますが、今年で油絵を習い始めて三年目ですが、始めて 油絵を出展しましたよ(*^_^*) 習っているとは言っても 教室だけでの事・・・家では落ち着いて描く事が 出来ないの…

リオ☆の辛口ト-クで失礼しま~~す(>_<) 正直もう~ うんざり していま――すよ。ハァ~~~ァ

今年は1月から色々とビックリ(?_?)される事が報道されましたね~。 まぁ~皆さんも御存知の様に 不倫・不倫・不倫 (>_<) 右見ても 左見ても 上見ても 下見ても この言葉が 当たり前の様に 飛んでいましたね~~~*1 ☆始めは あの硬派のベッキ-ですが これ…

宝塚☆星組公演のチケットが当たったよ~~~(*^。^*)・・ヤッタ―☆☆☆

先週 星組公演のチケットが当たり観に行って来たよ-(*^_^*)って言っても 当たったのは 私くし本人では無いのですが・・・(>_<) 宝塚ファンの友達の友達が5枚も当たったそうで・・(*^_^*)・・凄いですね~~。 一度に5枚も当たるとは 運がいい方なのかしら…

疲れた~~かなりの運動不足(>_<)

疲れました――(@_@) 5日の日曜日に私の住んでいる地区で 環境美化一斉清掃がありました。 朝から雨が降ったりやんだりと はっきりしない天気でしたが、 朝7時10分頃 地区内放送が入り 『雨も降っておりますが、今日の清掃は実行したいと思います』 さてと …