2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みりおちゃんに やっと会えたよ~~(*^。^*) だが?しかし? 物足りない(ー_ー)!!

東京宝塚劇場にて花組公演『ME AND MY GIRL』を観てきたよ~。 その日の公演時間は 13時30分からですが、いつもの様に 入り待ちから みりおちゃんに会いたい為 いそいそと早くに家を出て いざ出発(*^_^*) いつもより 早めに出発しましたが 劇場に着…

入梅だけど・・・・?雨は何処に行ってしまったのかな???

入梅?? 何だか名前だけ(>_<) 雨・雨・雨 降らないね------。 水不足かなり 心配(>_<) 降って欲しくない時に 降って(ー_ー)!! 降って欲しい時に 降ってくれない(@_@)??? だが 明日は 絶対に降っては 欲しくない(>_<) みりおちゃん(宝塚)に会いに…

ポジティブな人は早く死ぬ??えっ~~(@_@)なんて事---。

『ポジティブな人は早く死ぬ』(>_<)などと話されいる予防医学研究者の方 いらっしゃいます。 過去の研究データ-が一貫して示しているのは、 〔ポジティブな人は仕事やプライベ-トで成功しやすく、健康で長生きする〕と言う 結論でしたが―――(>_<) その研究…