みりおちゃんに やっと会えたよ~~(*^。^*) だが?しかし? 物足りない(ー_ー)!!

東京宝塚劇場にて花組公演『ME AND MY GIRL』を観てきたよ~

 

f:id:rio53:20160715085746j:plain

 

その日の公演時間は 13時30分からですが、いつもの様に 入り待ちから

みりおちゃんに会いたい為 いそいそと早くに家を出て いざ出発(*^_^*)

いつもより 早めに出発しましたが 劇場に着いた時には 最早ファンの人達が

大勢(@_@;) 居るではないですか-----。スゴイ~~。

皆が同じ気持ちで みりおちゃんを待って居るかと思うと 嬉しいですね~~。

待っている時間もあっと言う間に過ぎて行き――いつもの様に 

来ました(*^。^*)みりおちゃん登場---♡♡♡

〔キャーー素敵・カッコいい――・可愛い~♡♡〕私の心臓はバクバクして興奮状態

ファンクラブの人達が手紙を渡している間に 私はスマホで写真をバチバチ・バチバチ

と撮りまくる状態(*^_^*)

ちなみに 私はファンクラブには入っておりませんが(>_<) みりおちゃんを思う

気持ちは 誰にも負けないつもりで おりまする―――(^^♪♡♡♡

入り待ちのみりおちゃんにも会えたので 公演が始まるまで 後はゆっくりと

ランチでも食べながら 公演時間まで待つのみ――(^o^)

 

 良いよ 開演時間の始まり♡♡♡

f:id:rio53:20160715085814j:plain

f:id:rio53:20160715085828j:plain

f:id:rio53:20160715085800j:plain

    ステキカワイイ

 

今回の公演の内容は今までにも何度か舞台公演されているみたいですが 私にとって

は初めての舞台--(^_-)-☆

内容的には とても面白しろく笑い(^○^)もあり楽しかったですね(*^。^*)

花組の皆さんも 楽しそうに演技しているのが こちらにも 凄く伝わってきましたね

 

 

f:id:rio53:20160718103813j:plain

    芹香 斗亜さん

 

芹香斗亜さん(キキちゃん)は 二番手として 歌や演技力がメキメキと上手くなって

来ていますね――(*^。^*) 役柄も幅広く演じる事が出来て来て 

これからの活躍が益々楽しみですね―――(*^。^*) みりおちゃんを支えておくれ~~

 

 

 

 f:id:rio53:20160718120528j:plain

     柚香 光さん

 

柚香光さん(れいちゃん)はまだ若いのですが、三番手として みりおちゃん

そしてキキちゃんを支えております。

もちろんいつもは男性役ですが、今回は女性役を演じられました(*^_^*)

いつものれいちゃんとは 違う部分を観る事が出来ましたが、私個人としては

やっぱり いつもの 男性役のカッコ良くってキレキレのダンスを踊る

れいちゃんの方が好きですね(*^_^*)

 

花組の皆さんはまだまだ若い組子さん達が 多いのでこれからの舞台が益々

楽しみです。

さてさて 今度は 大阪へ行き みりおちゃんの舞台『仮面のロマネスク』初日を観て

きます♡♡♡(*^_^*) まだ先なんですが―――(ー_ー)!!  

もう~~明日―いや 今すぐでも行きたい気分です♡♡♡(*^。^*)

あぁ-----まだ公演してなかった(>_<)(ー_ー)!! 早く会いたい♡♡♡

 

                     浮かれているリオでした。