読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子会・・・・??いやいや おしゃべり会ですな (*^。^*)

 

週末に集合------(*^。^*)

久しぶりの女子会???いや・・?違う おしゃべり会だな。

何はともあれ 仲良しグル-プ み―んな仕事が終わり いつもの場所へ集合。

場所は  あの有名な ガスト(*^_^*)

お喋りするには 最高のお店。

だが・・・食べる物はしっかり食べて最後はデザ-トもいただきま~す。

f:id:rio53:20160522090441j:plain

 

久しぶりにみんなの顔を見てホット(^o^)する。

『みんな元気だった』と声を掛け合い『元気だったよ』といつもと変わらない言葉

こんななにげない言葉に幸せも感じてしまう。

 

久しぶりに会ってお喋り開始のゴングが鳴る≪ゴ~~ン≫

えっ―――・・すごい音(@_@) びっくり だが うれし~い響き

まぁ――話があること あること 

けれどただ お喋りしているわけではない。

お互いの話に耳を傾かせ それぞれが皆ちゃんと聞いている。

話の内容によっては 共感したり 慰めたり 励ましたり 

そして ≪友達が間違っていたら注意したりする≫ ここだよねここ 友達が間違っていたら注意するし又してくれる。

これこそが 友達だよ。

まぁ~沢山いた中で 最後に残ったメンバ-ですが・・・・・。

 

そうこうしている内に時間は過ぎて 時計の針は次の日になっていた《時間が立つのは 本当に早いものですね》

おしゃべり会の終了のゴングが鳴った ≪ゴ~ン≫

又 元気でね 又 会おうねと お互い声かけあって別れた・・・。

あぁ~ スッキリした ストレスが無くなった 

      元気が貰えた 勇気も貰えた 

  ありがとう 素敵な友よ。 

              リオのつぶやき