何だか・・・ボ~~としている 疲れ・・まだ遊びが足りない? 

 

 

連休も終わって さー頑張るぞ―・・・とは 言ったものの・・?

 

何だか・・朝起きてから ボ― としている はぁ-----。

 

まぁ~とりあえず 朝起きて ご飯食べて 洗濯して掃除して 花粉も終わって

 

来ているから布団干して 毎度毎度 同じことの繰り返しだが・・・

 

なんか 気合が入らない 何かが変だ??(遊びが足りない?)

 

連休の疲れ それとも 連休ボケ・・・?はぁ~~

 

まじで 来週から気合入れて 仕事がんばねばならぬ

 

本日は ヒッキ-でいよう。

 

                            リオのひとりごとでした