宝塚花組の 娘役トップ 花乃まりあちゃんの退団が決まりました(ー_ー)!!

数日前 まりあちゃんの退団が発表されました(ー_ー)!!

f:id:rio53:20160803114204j:plain

 

私自身 宝塚ファンになってまだ浅いので まりあちゃん達96期生の人達の中で

詳しい事は ハッキリとは分からないですが、色々と大変な事があったのは事実なの

ではないかと思われます。

私も 初めて みりおちゃんの相手役として 決まった時は 足を引っ張るのでは

無いかと ちょっと心配した事もありました(>_<)が・・・

しかし その様な事には囚われず 一人の舞台人としてどの様な演技をし

みりおちゃんの相手役として支え、舞台を作りあげて行ってくれるのだろうと 

思っておりました。

始めは 中々息も合わない事もありましたが、舞台を何度かやって行く内に 二人の

息が合って来ているな~まりあちゃんも頑張っているな~と思う様にもなりました。

男役のトップになる方よりも 娘役のトップになる方の方が はるかに年の若い時に

抜擢されますので、そのプレッシャ-は 図り知れないものがあるのでは

ないでしょうか??

宝塚の人達も女性だけの世界なので、色々な事があると思います(>_<)

『まぁ~男性社会でも 色々有り ドロドロしていますがね(ー_ー)!!』

そんな中 まりあちゃんは みりおちゃんの相手役として 本当に頑張ってくれて

いるのではないでしょうか。

退団までまだ 2作品ありますので より一層良い舞台を花組の皆さんと共に

作りあげて 自分自身に悔いの無い様にして下さる事を願っております(*^_^*)

まだ ちょっと早いですが、まりあちゃん ありがとう(*^_^*)

そして お疲れ様でした(*^。^*) 

 

『ちょっと一言』

 沢山の宝塚ファンの方々がいると思います。一人一人皆考え方が違うし 自分と

 同じ考え方の人はいないと思います。

 宝塚の舞台人として そして人間として嫌いな人は誰しもいると思いますが・・。

 しかしこの不特定多数の人達が見ている ネットという場を 借りて

 あまりにも酷い事を書き込みされるのは 如何なものでしょうか・・(>_<)

 隣近所や友達同士で 話しているのとは訳が違いますからね。

 ネットは凄く便利な物ですが、一歩間違えると 恐ろし事になってしまうのも

 現実であると思います。

 宝塚ファンとして 全体の宝塚の人達の卑劣な書き込みを見ては 心が痛んで

 いるのも現実です。

 宝塚の人達皆 一人一人が努力し頑張って 良い舞台を作りあげているのでは

 なかろうか・・。 

 心無い中傷は避けたいものですし 心の寂しい人にはなりたくないですね。

 

                       リオのひとりごと