アトリエ&ららぽ―と海老名に行ってみました(*^_^*) 

先週相模原市民ギャラリ―にて 油絵の展覧会が開催されました。

他人事の様に言っておりますが、今年で油絵を習い始めて三年目ですが、始めて

油絵を出展しましたよ(*^_^*) 

習っているとは言っても 教室だけでの事・・・家では落ち着いて描く事が

出来ないので《多趣味なため》(>_<)・・・中々上達しません。

4日間開催されていましたが、お客様は800人弱ぐらいの人達が見に来て下さいました  

ね(*^_^*) 嬉しい事ですよ。

だが 800人弱の お客様が私のトテツモナイ下手な絵を見た事になります(>_<)

何か ちょっと複雑な気持ちでもあります・・・・

『そう思うなら もう少し本腰を入れて描きなさい』などと心の中で言っている時も

ありますが、楽し事が優先であるので 今はまだこのままの状態で良いかな(*^。^*) 

※先生 こんな中途半端な生徒ですがこれからも 宜しくお願いします。

 

さてさて展覧会も見た事だし お腹も空いているので 小田急の急行で一駅の

ららぽ-と海老名へ レッツゴ-(*^。^*) 『ここへは初めて行きました』が

駅からも近いし便利ですね。

 

f:id:rio53:20160621101837j:plain

   今日のお昼は ここにしよ~と(*^_^*)

 

f:id:rio53:20160621101802j:plain

f:id:rio53:20160621101821j:plain

     アロハMIXプレ-トーーー(*^_^*) 

 

f:id:rio53:20160621101748j:plain

        コブサラダ ハ-フサイズ 

 

f:id:rio53:20160621101728j:plain

   ハワイアンジンジャエール 美味し~~い。

 

お味の方はやっはり(*^_^*) 本場ハワイよりも 日本人向けに作ってあるようで

どれも美味しく頂けましたね(*^。^*)

 

                 リオの初デビュ―でした。