リオ☆の辛口ト-クで失礼しま~~す(>_<) 正直もう~ うんざり していま――すよ。ハァ~~~ァ

今年は1月から色々とビックリ(?_?)される事が報道されましたね~。

まぁ~皆さんも御存知の様に 不倫・不倫・不倫 (>_<) 

右見ても 左見ても 上見ても 下見ても この言葉が 当たり前の様に 

飛んでいましたね~~~*1 

 

☆始めは あの硬派のベッキ-ですが これは日本中が・・・

『えっ・・ウソでしょ・・あのベッキ-が・・??』

衝撃が走りましたね-----。

しかし その後の対応が非常---に悪かった(>_<)

色々な写真が出ているのに 『友達としてお付き合いしております。』と

ありえない様な お言葉・・ひぃえ~~~~~。

ベットに座っている 一緒の写真もあるのに?????? 何もなかった・・???

だとしたら 相当ベッキ-が魅力の無い女と言う事になるのでは・・??と

思いましたよ。『これは女として非常--に情けない話では無いかい(>_<)』

まぁ~後から 恋愛感情があって お会いしていたと聞いて ホットしましたけど。

だが 好きになった相手の男が非常---に悪かった。

こんなに世間を お騒がせしたのに 何の対応もしてくれなかった・・災厄だよ。

恋は盲目と言う言葉があるけど・・・もう少し レベルの高い人を好きになって

頂きたいものですね。 

良い歌を作詞・作曲・歌ったりしても 人として人間としてダメでしょう。

しかし 人のものを取っては ダメ・ダメ・いけませんよ(>_<) ベッキ-♡

 

☆次は 宮崎議員 あれはただの遊び人(ー_ー)!! 今回この様な事になり色々と

過去の事も出て来て 全国ネットにより 大恥をかいて 良かったのではないのです

か。

奥さんは優秀な議員さんなので これからは主夫になってはいかがなものでしょう??

だが これまでの女好きは病気みたいなもので そう簡単には治らない思うので・・い

ずれまた ニョキニョキと目が出て来るかも・・?? 

 

 

 

☆次は 桂文枝 この方は不倫・愛人といっても 長かったですね~~(@_@;) 

何十年も最早 もう一つの家庭を持って居た様な感じでは・・????ないですか?

奥さんは知っていたのか? 本当に知らなかったのか? 本当の答えはわかりませんが

これは 妻・女に対しての裏切りですな <(`^´)> 結婚した意味がないよ。

女を 見下して 馬鹿にしすぎだよ<(`^´)>

だが 金の切れ目が縁の切れ目なのか 愛人に色々と暴露されて*2

師匠として 大恥かきました(>_<)

文枝さん こんなレベルの女に入れ込んで貢いで そして最後は裏切られて女見る目

なかったですよ。

奥さんに  『脇が甘いから』と言われるのが すご---く わかりますわ(^o^)

これからは 奥さん孝行してくださいよ(*^。^*)

 

 

☆カールスモ-キ石井の 不倫は 別に世間的にあまり興味はないのでは・???

色々な不倫報道に便乗して謝ったって感じがします。

 

 

☆ファンキ-加藤の不倫は  これは内容としたら今までで一番 凄い事です(>_<)

只ここまでに色々な不倫が報道されているので  世間の皆様は麻痺していると思いま

すが・・世の奥様・女に対しては大問題ですよ。

友人の奥様を寝取って 離婚までする羽目になて挙句の果ては 浮気相手を妊娠させて

しまって6月にその子供が生まれると・・・・((+_+) これは 最悪な話だよ。

37歳にもなって 〇〇〇の仕方がわからなかったのかい?????

まぁ~~相手の女も結婚しているの黙っていたのだから・・・・(>_<)

凄い女だよ・・これは悪女だな。

生まれてくる子供には罪は無いと 自分達にはまるで罪の無い様な言葉で

綺麗に聞こえる様な言葉で言っているが 本当にそうであるのだろうか????

本来 子供は 綺麗な無垢な身体でこの世に生まれて来るものである。

しかし この様な関係で生まれて来る子供は 背中に重い罪を背負いながら この世

に生まれて来るのではないのだろうか。

中には自分を守る為に 十字架を抱えながら生まれ来る子もいるのではなかろうか?

そんな大人達の身勝手な行動で 一生苦しんでいる子供がいるのも現実である。

もうやってしまった事・過ぎてしまった事はどうする事も出来ない。

只これからの生き方にかかっているのだけは確かである。

 

三遊亭円楽 こちらの浮気・不倫はあっぱれですな(@_@)

年齢66才 20歳年下の女性 世間では『老いた恋』などと言われ 

帝国ホテルでの記者会見 奥様には 『頑張ってね』などと言われ 落語家らしい

お言葉で上手に逃げ切りましたね。

ただ(>_<) 記者会見は帝国ホテル 女性とは 2時間 4500円のホテル???

『えっ・・??何 この差は----?』

落語家で名の知れている人でもあるので(>_<)もう少し良いホテルにして下さいよ。

本人は『出会いなんか そんなものでしょう』なんか言っておりましたが・・・

それだけの 安っぽい女性だったのかしら・・???と思う気もしますがね???

 

この半年で色々な不倫話がありましたね はぁ~~ぁですな(*_*)

正直もう うんざりですわ―――(ー_ー)!!

 

それから 東京の舛添都知事 やっと辞職しましたね。

さてさて 今度は誰が都知事になるのやら(ー_ー)!!

しっかりと選ばなければなりません・・・・・。

 

今年も終わるまで あと半年もありますが 良い話を沢山聞きたいものですよ。

おっと最後に政治家とお金は この世が存在するかぎり 切れる事はないでしょう。

 

                   リオの辛口トークでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+

*2:+_+