宝塚☆星組公演のチケットが当たったよ~~~(*^。^*)・・ヤッタ―☆☆☆

先週 星組公演のチケットが当たり観に行って来たよ-(*^_^*)って言っても

当たったのは 私くし本人では無いのですが・・・(>_<)

宝塚ファンの友達の友達が5枚も当たったそうで・・(*^_^*)・・凄いですね~~。

一度に5枚も当たるとは 運がいい方なのかしら・・羨ましわ~~~~。

私とその友達の友達さんとは会った事は無いのですが、

同じ宝塚ファンと言う事で、声を掛けて頂きました(嬉しいですね(*^_^*)♡)

友達に感謝♡感謝♡ですよ・・ありがとう♡(*^_^*)

f:id:rio53:20160610173259j:plain

f:id:rio53:20160610173316j:plain

 

星組の北翔海莉さんとの出会いは 花組のみりおちゃんがトップなって♡♡初めての 

お披露目の大舞台『エリザベ-ト』にて御目にかかりました。

それまでは 北翔さんの事は全く知りませんでした(失礼な御言葉ですいません)

『なんせ みりおちゃん一筋なもので・・・(*^_^*)♡♡』

北翔さんを初めて観た時は・・・

『なんて歌が上手く 演技力がある人なんだろ~~』と思い 気になる御方になったのは 言うまでもありません。

宝塚の方は皆さん 素晴らし方達なのですが・・?? 色々な方達がいますので・・?

 

今回の星組東京公演の『こうもり』のチケットも完売になっていましたから

そんな中 今回の公演も観れるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったですね。

 

f:id:rio53:20160613150121j:plain

f:id:rio53:20160613150223j:plain

 

そんな北翔さんも今年の11月には退団されてしまいます(>_<) 残念ですね~。

トップになられて まだ一年目なのでもう少し活躍して頂きたい気持ちは ありますが

皆さん色々な事情があるのかと思われます・・?

10月後半~11月後半まで 東京宝塚劇場にて 最後の舞台があります(*^_^*)

是非とも観に行きたいと思っておりますが・・・(*^。^*)

さてさて チケットが獲得できるかどうか・・・???(*_*) 微妙ですね(>_<)

来月は 大好き花組の舞台が東京宝塚劇場でありまする・・(*^_^*)♡♡♡

さてと もう少しの辛抱ですねウキウキ・ルンルン・・・楽しみ・・楽しみ・・

(※来年は 宝くじの宝塚公演の抽選に申し込んでみようかな・・。)

        

                     リオのウキウキ話でした。