みりおちゃん---やっと手に入ったよ― 待っててね~~~~

 

今回は苦労してやっとチケット獲得したよ(*^。^*)

今までで一番苦労しましたわ~~。

えっ・・・(>_<) 何のチケットだって・・・・・。

申し遅れました・・・・わたくし(*^。^*)

       宝塚花組 

 明日海りお様の大・大・大ファンです

 

f:id:rio53:20160510090238j:plain

 おぅ~~~~~何て素敵な人 カッコいいね~(*^。^*)

 

明日海さん(これからは みりおちゃんと呼びますね)

みりおちゃんとは 四年前の夏 初めて宝塚を観にいった時に出会いました。

宝塚の名前は聞いていましたが、東京にそう・・東京宝塚劇場があるなんて全く知りませんでしたよ。

組も 花組月組星組雪組宙組・専科とあることも全然知りませんでしたね~。

ちょうど四年前の夏に月組の公演『ロミオとジュリエット』の公演が東京宝塚劇場にて

やるのを知って ちょっと興味もありましたので チケットの抽選に申し込んでみたのが、そもそもの始まりです。

 

そこでみりおちゃんが『ロミオ役』で舞台に出てきた時 うっ-----ヤバイ

私は 観た瞬間・・(*^_^*)左の足のつま先から頭のてっ辺まで 電流が流れていく 

感覚を 生まれて初めて経験しました・・・・・(*^_^*)

    《え~~これって何・このしびれる感じは なんなの(@_@;)

 

f:id:rio53:20160508094620j:plain

     カッコイイね----

 

これって もしかして 一目ぼれ(*^_^*)・・・?

今まで 恋愛していても 一目ぼれなんかあるわけないと思っていましたがあるのですね-----。

(ちなみに 男性の方には一度も一目ぼれなどしたことはありませんね)

何て素敵な人・・輝いている~~~。

それが私とみりおちゃんとの初めての運命の出会いの始まり・・♡♡♡

それからですな― チケット獲得に命かけています・・・・。

(これぐらい 仕事も私生活も頑張ってくださいよ~(>_<)・・・・・・???)

ちなみに 四年前から みりおちゃんの舞台は必ず観ております

去年は 花組の台湾公演にも行って参りました----台湾では 日本と違って  

ものすごく 盛り上がりましたね~ なんせ声出しOK(*^_^*)

『みりおちゃん~~・キャ―すてき―・・宝塚最高~』と出るは出るは

いつもは拍手だけで心の叫びを表現しておりますが、声を出せると言う事がこんなにも 

喜びが倍増するとは・・・・♡(*^_^*)

ますます みりおちゃん そして花組・宝塚のファンになりましたね。

 

f:id:rio53:20160508094246j:plain

    何て素敵な人♡(*^。^*)

 

夏には又東京宝塚劇場にて公演がありますが・・・・そうですこの(>_<)チケット

こそが 今までで一番苦労して獲得しましたよ。

宝塚のチケットを販売している会社は、今までは5社に登録をしてありましたが、

今回 全部全滅(>_<) ヒィ----

そこで 探しました(@_@) あと2社・・・すぐに登録して早速 抽選に申し込み。

(当たった)・・・やりましたよ 6社目でやっと抽選に当たりましたよ・・

その後 もう1社増やしましたけどね・・(*^。^*)♡♡ 全部で8社(@_@) スゴ 

チケット獲得する為には『なんのその・・えんやこりゃさっさ・・ですな』

夏の公演のチケットはこんなに苦労して 手に入れたのに・・・・・

秋の全国ツア-公演のチケットは 直ぐに手に入りましたよ~~。嬉しい♡♡♡

 

f:id:rio53:20160524100742j:plain

f:id:rio53:20160524100649j:plain

f:id:rio53:20160524100755j:plain

  早く(*^。^*) みりおちゃんに会いたい♡♡♡

 

みりおちゃんに会えるまで後 一か月半ぐらい・・・・。

それまで ジィ----と 我慢して 過ごしますかな(*^。^*)♡♡♡

 

              夢みるリオのひとりごとでした。