十人十色・・・人間模様・・・

 十人十色 人は皆色々な考え方を持っている・・・。

 

 昨日久しぶりに 油絵教室に行くために某駅に降り立った。

 一か月ぶりかな~。

 教室に行く時には お気に入りのカフェに立ち寄る。

 そこで久しぶりの一人でのランチ 今日は何を食べようかと思いながら、思わず

 デザ-トもプラス・・・。

 席は 道行く人々が見える場所を選んで座った。(あまり選ばない場所である)

 

 

f:id:rio53:20160518110554j:plain

 

 沢山の人々が歩いてる・・・みんな 何を思いながら何処へ行くのだろう・・・。

 この人達にも色々な人間模様があるのだろうか・・・?

 楽しいこともあるだろ・・辛いこともあるだろ・・

 けれど 皆 前を見ながら歩いているのだろうか・・・・?

 人々を眺めていると何か はっきりとは分からないが考えさせられる気がする。

 なぜか勇気が湧いてくる様な気持ちにもなる・・・・・。

 さぁ~・・前に進もう・・。

                   リオのつぶやき