舛添さん・・・・・都知事ですよね???何しちゃってるのかな・・・?

東京都の知事さん・・・そーです あの有名な舛添要一さんです

何してるの・・・・・・?????

海外出張の豪華すぎるプラン

『往復の飛行機はファ-ストクラス  宿泊先は高級ホテルのスイ-トルーム』

年間の海外出張経費は・・・なんと3億5000万円以上・・・・?すごいよ---。

これって 自分のお金かな?????それなら良いのですが、税金ですよ・・税金。

東京都民の皆様が、一生懸命働いて納めている大切なマネ-そう お金ですよ。

それを舛添知事が海外出張と言う名目で、贅沢三昧に使うとは・・・。

飛行機のエコノミ-クラスに乗って下さいとは言いませんが、ビジネスクラスでも

良いではないですか???

ホテルもスイ-トルームで無くても、良い部屋は沢山あるのではないかな???

そして毎週末に公用車『動く知事室』を使って湯河原の自分の別荘に行かれていたそうで・・・・舛添さん自分の別荘があったのね・・・やっぱり政治家は違うは・・・

【ちょっとお聞きしますが、舛添知事さん別荘は 御自分のお金で買われたのですよね???

失礼な発言すいません】

まぁ・・これらに対して色々と言い訳がましいことを言っておりましたが、果たして

東京都民は・・日本全国の方々は納得しますか・・・・? 

私くし個人としては 納得していませんよ。

そして またまた出てきました・・・・。

今度「慰安旅行」と偽り家族旅行・・・それを会議費用として政治資金から調達されて

おった様ですが果たしてこちらの言い訳はどのように言うのか・・・

ちょっとだけ 楽しみに待っております。(只今私の中にちっちゃな悪魔君が質没しておりまする)

こちらも 本当であれば私くし個人としては、ゆるせませんね。

飛行機のファ-ストクラスに乗ったことで、他の県の知事さん方々数名も、やはり

乗っておられた方がいましたが・・・・ビジネスクラスでも良いのでは・・・ないかなと思います。

 

※全国の知事さん もう一度良く考えて下さい あなた方個人のお金では無いことを

 国民みんなが一生懸命働いて納めているのですよ。

 

                        リオのひとりごとでした