爆笑  特選花形落語会行ってきました。

今回で二回目の落語を聴きに 鎌倉芸術館に行って来ました。

f:id:rio53:20160507132545j:plain

 

個性あふれる四人の落語家の方々は 柳家三三さん 柳家花緑さん 林家たい平さん 

そして何よりも 一番大好きな春風亭昇太さんです

皆さん それぞれ個性がありまして とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、 もともと自分は落語には全く興味がありませんでした。

今年の一月に落語会のチケットがたまたま手に入りましたので、落語家さんには

失礼なのですが軽い気持ちで、ちょいと聴きに行ってみようかなんて思い足を運んだのが始めの一歩ですね。

 

f:id:rio53:20160507132620j:plain

 そこで出会ったのが 春風亭昇太さん  この方もちろん話は上手なので すが

 何よりもとても チャ-ミングな方なんですよ(もしかして私だけ・・・?)

 出会いなんて何処であるか わからないですね・・・・。

 落語の楽しさや面白さも少しですが、わかって来たので 今度は浅草の方に行って

 来ようかなと思っています。 ありがとう 春風亭昇太さん